正月にポケGOが適している理由を紹介!
正月太りには注意やで!

正月にポケGOが適している!

正月太り対策!

正月は食べて寝てを繰り返すユーザーが多いのではないでしょうか。
そんな時にポケGOを起動して外周を歩くことで少しは正月太り対策になりますよ!
意外と正月太り対策にポケGOをしてるユーザーがいるようですね。

アップルウォッチやGOプラスで効率アップ!

孵化距離を稼ぐにはアップルウォッチやGOプラスが適していますよ!
最近ではポケGOが対応したことでアップルウォッチの使用者が増えています。
アップルウォッチではポケモンを捕獲することは出来ませんが、正確に孵化距離を稼いでくれます。
またアップルウォッチはカロリー計算もしてくれるのでジョギングにピッタリです。

正月太り対策にランニングする場合は、アップルウォッチやGOプラスを持ってることで効率アップですよ!
下記ページではアップルウォッチが使える機能やGOプラスとの比較を掲載してます。

GOプラスを購入しよう!

今なら予約購入できる!

現在、ローソン・HMVでポケモンGOプラスの予約を受け付けています。
お渡し日は1月17日となってますのでご予約する方はお早めに!
またトイざらス・ヨドバシカメラ・Omni7のネット通販では1月14日入荷分の予約を受付けていますよ!

GOプラスをゲットしてポケGO効率を上げていこう!
ジョギング中などスマホを開く必要が無くなるので便利です!

GOプラスの情報については下記ページよりまとめて掲載してますのでご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ