本日1月3日でベイビィポケモンの出現率アップが終了しますよ!
ベイビィを入手するために色々試しましょう!

まだ間に合う!ベイビィをゲットしよう!

出現率アップが終わる前に!

本日1月3日を以てベイビィポケモンの出現率アップイベントが終わります。
残り数時間を足掻くために、やれることはやっておきましょう。
未だにベイビィをゲットできていないユーザーがいるのではないでしょうか。

ベイビィ孵化確率はとても低いと思うので、この機会を逃さないようにしましょう。
孵化確率については下記ページよりまとめて掲載してます!

ゲットするために行動すべきことは!

効率良くタマゴを孵化させよう!

たまごを効率良く孵化させることでタマゴの回転率を上げてベイビィポケモンを狙います。
孵化距離を効率良く稼ぐには直線距離が長い道を歩きましょう。
直線距離で加算されるため曲がり角が多いと、孵化距離が加算されにくいです。

効率良くたまごを孵化させる方法について詳しくは下記ページよりご覧ください。

スポンサー産たまごを狙おう!

スポンサー契約している企業のポケストップ(ソフトバンク・ワイモバイル・マクドナルドなど)から収集したタマゴはベイビィポケモンが孵化しやすいと噂されています。
未だにベイビィをゲットできてないユーザーはスポンサー産タマゴを狙って孵化させることで孵化確率を少しでも上げましょう!

スポンサー産たまごだけを絞って孵化した検証日記を下記ページより紹介してます。

無料の孵化装置を上手く使おう!

1月3日まで毎日1個ずつ無料で孵化装置がポケストップから配布されてます。
この孵化装置は1回だけしか使えないので、タマゴ孵化させるには10キロたまごに使いましょう。
せっかく1回だけしか使用できないのに特に確率が低い5キロに使うのは勿体ないです。

コメントする

サブコンテンツ