葛西臨海公園で高個体値のフシギダネを捕まえに行ってきました!
フシギダネの巣だけあって大量に湧いてました。

高個体値は巣で狙うの良い?

前回はゼニガメの巣で高個体値ゲット!

高個体値を狙うなら御三家ポケモンの巣に行って1点集中して捕まえた方が効率が良いのではないでしょうか。
先日はゼニガメの巣になってる駒沢公園に行って高個体値のゼニガメをゲットすることができました。
この調子で、今回も高個体値のフシギダネをゲットすることが出来るのでしょうか。

ゼニガメの巣での検証結果については下記ページよりご覧ください。

1時間弱の間、フシギダネをゲットしてきました!

14匹のフシギダネ(進化含む)を捕まえることに成功!

フシギダネの巣というだけあってフシギダネ系統の湧き具合が凄かったです。
御三家ポケモンを狙って捕まえるなら、巣に行くことをオススメしますね!

そして今回ゲットした14匹のフシギダネ(進化含む)を調べてもらった結果は…

活躍が難しそうだ⇒5
普通以上⇒6
目を引くものがある⇒2
驚異的で、芸術的だ⇒1

という結果になりました。
最高評価はフシギソウのみでしたが、個体値をチェックしたところ84.6%とギリギリ届きませんでした…
しかし巣での高個体値は期待できるのではないでしょうか!

次回はヒトカゲの巣に行こうと思います。

ゼニガメ・フシギダネと来たので、次回はヒトカゲの巣に行って高個体値を狙っていこうかなと思います。
しかしフシギダネ系統の高個体値が本当に手に入れたかったので悔しいですね…
ヒトカゲの巣では高個体値をゲットできるように願っておきます。

これまでの厳選日記は下記ページをご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ