ヒトカゲの巣である和田堀公園に行ってきました!
前回85%以上のフシギダネをゲットすることができなかったのでヒトカゲでリベンジです。

ヒトカゲの巣でリベンジ!

前回は惜しくもゲットならず…

御三家の巣で特定して捕まえることで高個体値を狙いやすいのではと、これまでゼニガメ・フシギダネの巣に訪れてきました。
そこで個体値85%以上のポケモンをゲットできたのはゼニガメだけでした。
惜しくもフシギダネは個体値85%以上を捕まえることが出来ずに終わってしまいました…

御三家ポケモン厳選日記ver巣は下記ページよりご覧いただけます。

ヒトカゲの巣でゲットなるか

個体値85%以上のフシギダネをゲットすることが出来ませんでしたが、ヒトカゲは個体値85%以上を捕まえることができるのでしょうか。
せっかく巣までやって来たんだから高個体値をゲットして帰りたいですね!

みなさんポケGOでヒトカゲを捕まえたい人が多い秘密をご存知でしょうか。
ヒトカゲを狙う理由については下記ページより掲載してます。

和田堀公園で1時間ほど歩き回った結果!

ヒトカゲを12匹ゲットに成功!

1時間弱でヒトカゲを12匹捕まえることが出来ました。
ですが和田堀公園って広すぎました…自転車があれば、もっとヒトカゲをゲットできたのかなと思います。
高個体値のヒトカゲが欲しいので、効率良くゲットしたかったのですが土地勘に慣れてないので厳しかったです。

調べてもらった結果を発表!

今回ゲットした12匹のヒトカゲを調べてもらった結果は…

活躍が難しそうだ⇒4
普通以上⇒4
目を引くものがある⇒2
驚異的で、芸術的だ⇒2

でした。
どこの巣へ行っても1匹は必ず最高評価が貰えてるような気がします。
個体値チェッカーで詳しく調べたところ90%と個体値85%以上を超えてくれました!
もう1匹は81%でしたが、1匹でも目標の値を超えてくれたことに感動しています。

御三家の巣を回り終えたが…

最初にゼニガメ、次にフシギダネ、最後にヒトカゲと御三家の巣を回ってきました。
ですが御三家ポケモンの出現率アップは1月8日まで続いていますので、個体値85%以上のフシギダネだけ入手できていないので狙っていきたいなと思います。

下記ページでは、これまでの厳選日記を掲載してますのでご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ