本日年末年始イベントの第1弾が終了しましたが、御三家の出現率アップはまだ終了していません!

まだ継続して出現しているから安心してください!

御三家の出現は終了したと勘違いしているトレーナーがいる!

今日終了したのは第1弾の内容だけ!

本日年末年始イベントの第1弾が終了しましたが、その結果御三家の出現率アップも終了したと勘違いしているトレーナーも多いようです。

ですが、本日終了となったイベントは孵化装置がポケストップから貰えるようになったり、サンタピカチュウの出現率アップ、ベイビィポケモンの孵化確率アップです。
御三家はまだまだ継続して出現しているので勘違いしないようにしましょう!

詳しいイベントの内容やスケジュールについては下記ページをご覧ください。

これからは御三家のゲットに集中できる!

最終進化などゲットできていない人はゲットを目指そう!

御三家の出現率アップは1/8(日)まで開催されています。
進化系も野生で登場するので図鑑を埋めたい人や、厳選したい人、強化用のアメを集めたい人はこれで御三家に集中することができますよ。

最終進化も結構な頻度で出現するようなので、図鑑狙いの人は埋めるチャンスですよ。
野生の最終進化については下記ページもご覧ください。

ただ無視し始めている人も…

ただ御三家のポケモンはジムバトルでもあまり使えない、捕獲率が低い、もう図鑑も埋まっている…
そういう人も結構多いようで、もう御三家が出現してもシカトしているというトレーナーもいるようです。
その方たちからしてみると早く通常の状態に戻ってくれないと他のレアポケモンゲットが難しいとなってしまっているみたいですね。
イベントは8日まで続いているので、それまではまったりプレイするしかないでしょう。

御三家を無視しているトレーナーに付いては下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ