ベイビィポケモンの出現率アップイベントが終わりましたが、孵化しやすくなろうがベイビィが出ない人は出ないようです。

孵化確率アップするもゲットならず…

イベント効果を体感できなかったユーザーたち

12月26日~1月3日までベイビィポケモンの出現率がアップしていました。
しかし期間中に孵化させてもベイビィをゲットできない人が絶えません。
孵化確率がアップしても体感できてないユーザーは意外と多いのではないでしょうか。

元々の孵化確率が低い…

ベイビィの孵化確率が上がったからといっても元々の確率が低いのでベイビィポケモンをゲットできない人がいても可笑しくはありません。
わたしもベイビィポケモンを孵化させるために何個ものタマゴを孵化させてきました。
しかしベイビィが孵化した割合はとても低かったですよ…

ベイビィポケモンの孵化確率などについて下記ページよりまとめて掲載してます!

孵化確率が元に戻っても狙っていこう!

諦めずに孵化させよう

ベイビィポケモンの孵化確率が元に戻っても孵化することは確かです。
ベイビィをゲットできなかったのは運が悪かっただけだと思いますよ。
それに何百個も孵化させて、やっとベイビィを手に入れてる人だっているぐらいです。

これからもわたしは、ベイビィを狙って孵化させていきますので一緒に頑張りましょう!
ちなみにイベント終了後に早速孵化も試しているのでこちらも合わせて確認してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    2kmはププリン、5kmはピチュー、10kmはムチュールばかり生まれて全部揃ったのはようやく今日。出やすさにかなり偏りを感じました。

    +2

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    孵化装置は購入しなかったので、レベルアップでの2つと毎日もらえた分だけだから20-30くらいしか孵化させていないけど、5種6体。ピチューだけとれていない。
    他の人のを見ていると、かなり運がよかったほうか。

    +1

    -1

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ