目指せカイロスマスター!

新年一発目の更新となりました!

2017年初カイロスに遭遇しました!

2017年初の師匠に出会う!

師匠あけましておめでとうございます!

2017年初の師匠との出会いはたまごではなく、野生でした。
御三家捕まえてたらいきなり俺のこと忘れてないか?って感じに出てきてビックリしましたw
もちろん忘れてなんていませんが、最近はたまご孵化でも全然出なくて苦戦していました。

ここは絶対捕まえると、ハイパーボールとズリのみを使ってゲットさせていただきました!

初ゲットで高個体値となるか?

この企画をおさらいしていくと、わたしは高個体値のカイロス6体を求めて厳選をしています。
集めたら、渋谷のハチ公ジムをカイロスチームで倒そうと考えています。
去年6体集めることが出来なかったので今年も6体ゲットを求めて厳選していこうとしています。

2017年初の高個体値ゲットとなるのでしょうか?

去年までのカイロスマスターの流れは下記ページをご覧ください。

今回のカイロスの個体値は…

この時点ですでに目標に届かないことが判明…

カイロスを調べてもらった結果、全体的に目を引くものがあるでこの時点で既に高個体値でないことが判明してしまいました。
野生は個体値が低いので仕方ないですが、幸先よく高個体値ゲットとはなりませんでした。

過去のカイロスマスターは下記よりご確認ください。

これからも高個体値目指します!

2017年も去年と変わらず高個体値のカイロスを目指していこうと思います!
今年中にはジムを落としに行けるように頑張りますw

カイロス師匠もゲームの起動画面に隠れている場合じゃないので高個体値来てくださいw
何言っているかわからないという方は下記記事をご確認ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ