効果時間が2倍だからといって寒い中、60分も滞在するなんて辛いですよね。
モジュールを有効活用できる場所を紹介します。

ルアーモジュールを上手く活用できない…

効果時間60分は長い

年末年始イベントの2倍ボーナスとしてモジュールの効果時間が30分から60分と2倍に延長されています。
ですが、寒い季節の中60分も同じ場所に滞在するのが厳しいと感じてる人が意外といるようです。
となるとルアー効果60分を上手く活用してる人は少ないのではないでしょうか。

イベント期間中でもモジュールを使わない予定の人が大勢いるようですね。
詳しくは下記ページより紹介してますのでご覧ください。

有効活用するならココで使うべき3選!

1.建物の中から使用

外で滞在するのが寒くて辛いと感じている人は建物の中から届くポケストップにモジュールを使用してみましょう!
最近だと、イオンがスポンサー契約したことでポケストやジムが追加されています。
イオン以外にもマクドナルドがポケストになってるので、ランチを取る際にモジュールを使用することで有効活用できると思います。

今後もスポンサー契約する企業が増え、ポケストやジムが新しく追加されると思います。
次にスポンサー契約しそうな企業を下記ページより紹介してます。

2.初売りなどのセールを利用する

初売りなどのセールは大変混雑して並ぶので、少しでも時間が過ぎるのを早めるためにルアーモジュールを使いましょう。
並んでる時間に効果時間60分を有効活用することができるのではないでしょうか。
これから初売りセールに行かれる予定の方は使用する機会があれば使ってみてください。

3.テーマパークで使う

初詣と同様にテーマパークでは並ぶ時間が長いですよね。
某ねずみランドでも多くのポケストがありモジュールが使用されているようです。
友達同士、カップル同士でポケGOしてるのであれば60分間という長い効果時間を有効活用できるはず!

待ち時間を上手く使うことでルアー効果時間2倍を楽しめるかもしれません。
効果時間2倍後の反応は下記ページより紹介してます。

コメントを投稿する


サブコンテンツ