ライトユーザーには御三家ポケモンの出現率アップは神イベントだったようです。
野生でリザードンやフシギバナ見かけたらテンション上がりますよね。

ライトユーザーにとって年末年始イベントの評価!

年末年始イベントに満足な様子

年末年始イベントについては人それぞれ思うところがあるのではないでしょうか。
ですが、御三家ポケモンの出現率アップによって満足してるユーザーがいるようですね!

ライトユーザーにとっては御三家ポケモン(最終進化)が野生で遭遇できるだけでもテンションが上がると思います。
巣以外で御三家ポケモンを大量に見かけることが出来るのが今だけですよ!

イベントは楽しんだもん勝ち!

なんだかんだ楽しんでるのでは?

ルアーモジュール効果時間2倍だったことや、期待していた内容とは違ったと感じてるユーザーはいると思います。
しかし、ホリデースペシャルセールでボックスを購入したり、ベイビィを孵化させたりと不満がありつつも楽しんでるのではないでしょうか。
せっかくの大型イベントなので、開催されたイベントを楽しむだけ楽しんだ方がいいと思います!

年末年始イベントは1月8日まで開催してますので終わるまでの間、いろんな楽しみ方を見つけましょう!
楽しみ方の1つとしてレアショットと遭遇というものがあります。詳しくは下記ページより紹介してます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    確かにそうですね。

    期待していたイベント内容ではなかったかもしれませんが、
    ユーザーはヘビーユーザーばかりではありませんしね。
    ライトユーザーも、楽しめるイベントも大切と思います。

    +7

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    本日高CPのリザードンに遭遇するも、ハイパーボール50個消費した・・・

    +2

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    出現率を上げて、捕獲率を下げているから意味がない。
    ナイアンティックの卑怯なやり方。

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ