年末年始イベントの中でも一部のユーザーにとっては不評だった内容があります。
不評だったイベントとは何だったのでしょうか。

年末年始イベントで不評だった内容とは…

ベイビィポケモンの孵化確率アップだった!

12月26日から1月3日までベイビィポケモンが孵化しやすくなっていました。
孵化確率がアップしたことでベイビィコンプを達成した人が増えていたみたいですね。
一方では孵化しなさすぎて満足できてない人もいるようです。

下記ページではベイビィコンプしたユーザーの反応をまとめてます!

ベイビィの孵化確率アップに嘆くユーザーたち

孵化しないじゃないか!

ベイビィポケモンを狙って孵化させてもベイビィが産まれてこないようですね…
ベイビィの孵化確率が上がったところで、元々の孵化しにくいポケモンなので厳しそうです。

未だ孵化できていないユーザーは少なくはないのではないでしょうか。
下記ページにてベイビィの孵化確率などを掲載してますのでご覧ください。

最後の1匹が孵化しない!

孵化確率アップ中のタマゴを全て孵化させてもププリンだけが孵化しなかったようですね…
2キロたまごには極力ふかそうちを使用したくはないと思うのですが、ププリンのためだけに2キロたまご孵化させるとなると辛いと思います。

最後の1匹がどうしても出ないユーザーは他にもいるのではないでしょうか。
またイベント中、孵化確率アップしてるのか分かりづらかったと思いますが上昇値を検証日記より割り出した結果を下記ページより紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ