ポケモンGOで遊んでると出現情報を教えてくれる優良トレーナーがいるようですね。
こういう情報共有ができるのもポケGOの良いところではないでしょうか。

ポケGOの良さが垣間見えた!

優良トレーナー現る!

レアポケモンが出現していたと教えてくれる優良トレーナーがいるようですね。
こういった出現情報を教えてもらうといった経験は聖地や巣では経験できないのではないでしょうか。
ふと現れたレアポケモンだからこそ、みんなが知らないであろう出現情報を教え合えると思います。
もし聖地や巣だと、それ目当てで来てるユーザーばかりなので出現したことを教えても「知ってる」で終わってしまいそうですね。

コミュニケーションツールに適している

知らない人にまでコミュニケーションを取ることが出来るのがポケモンGOだと思います。
家族や友人とのコミュケーションツールとして使ってる人もいると思いますが、他人とでもコミュニケーションが取れるのでポケモンGOを色んな人と楽しむことが出来るのではないでしょうか。

みんな経験ありますか?

親切にされた体験談

皆さんは出現場所を教えてもらったなどの経験をしたことがありますか?
トレーナーが老若男女いるので、いろんな経験をしたことがあるユーザーがいるのではないでしょうか。

親切にされた体験談などがあればお聞かせください!

今は御三家ポケモンの出現率がアップしてるので、出現場所を教えてもらえる機会が増えてるかもしれません。
御三家の出現率アップ期間などについては下記ページより紹介してます。

コメントを投稿する


サブコンテンツ