ハロウィンイベント時に相棒距離が1/4になりましたが、今思えば凄い内容でしたね!

相棒距離を1/4にしてほしい!

ハロウィンイベント時に実施されたキャンペーン

ハロウィン時に相棒距離が1/4になったことでアメを集めるが楽になりました。
通常の距離を歩くことで普段1個もらえるアメが4個だと考えると凄いですよね。

下記ページより、ハロウィンイベントでの相棒居距離1/4について紹介してます。

トゲピーのアメ集めが楽になる!

トゲピーのアメを集めるために相棒距離を稼いでるユーザーにとっては相棒距離4分の1キャンペーンが再度実施されたら嬉しいのではないでしょうか。100キロ弱歩かないといけない人も25キロほどまでに短縮されると考えたらヤバくないですか?

トゲピーのアメ集めがキツい理由はコチラ!

アメ1個に5kmも歩かんといけん…

トゲピーは5キロたまごから孵化するポケモンなのに相棒距離が5kmと特殊です。
そして進化させるために集めないといけないアメの数は50個です。
トゲピーを1回しか孵化させてないとなると100キロ以上の距離を歩くことになります。

ベイビィの相棒距離については下記ページをご覧ください。

タマゴからの孵化でしか入手不可能

アメを集める方法は相棒距離を稼ぐ以外にも野生でゲットすることでアメが手に入ります。
しかし、トゲピーはタマゴからの孵化でしかゲットすることができないのでアメを集めるには孵化させるか相棒距離を稼ぐしかありません。
またトゲピーが孵化する確率が低いので、ほとんどのユーザーが相棒距離でアメを稼いでるのではないでしょうか。

コメント

  1. 匿名 より:

    歩けばいいじゃん!!
    そういうゲームでしょ?!

コメントする

サブコンテンツ