3連休の人は外に出るときはしっかり防寒対策をして、風邪をひかないようにしましょう!

ポケGOやって風邪をひかないよう注意しよう!

外に出るときはしっかり防寒対策をして!

現在3連休中のトレーナーも多いのではないでしょうか?
ポケモンGOをプレイするために外に出ている人も多いかもしれませんが、外に出るときはしっかり防寒対策をして風邪をひかないように注意しましょう!

防寒対策については下記ページにてオススメの防寒方法をご紹介しているので参考にして下さい。

カイロを貼るオススメの場所をご紹介!

ただ貼るだけでは暖かくならない!

防寒対策として手持ち型のカイロを持つのもいいですが、スマホを操作することを考えると貼るタイプのカイロを使うと良いでしょう。
ですが、貼るタイプのカイロもただ貼るだけではイマイチ体を温めてはくれません。

何処に貼るのが良いのか、おすすめの場所をご紹介します。

肩甲骨の間

まず、カイロを貼るのにオススメの場所は血管の集まる場所が良いです。
背中の肩甲骨下の間は、この血管が集まる場所となっています。

ここを温めることで、全身に暖かさが広がります。
肩こりのある人などもここに貼ると効果的です。

何処のこと?とよくわからない人は、背中の中心辺りに貼ると意識したらいいでしょう。

尾てい骨の上

また、足元が良く冷えるという方は尾てい骨の上あたりに貼ると良いです。
ココには仙骨と呼ばれるツボがあり、ここを温めることで結構が良くなり足元が暖かくなります。

仙骨ってどの辺?尾てい骨ってどこ?
と言う人は、お尻の上あたりから縦向きにカイロを貼る野が良いと思います。

外でのジムバトルなどが寒くて無理!と言う人はこれらの方法を試してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    カイロは低温火傷に注意!

    +3

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    カイロス貼るんかと思った

    +6

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ