本日の朝に年末年始イベントが全て終わりになりました。

御三家とその進化系は通常確率に戻っています。

年末年始のイベントが全て終わり!

御三家のポケモンも通常確率に戻った!

本日1/9(月)の朝方AM7:00ごろ年末年始イベントが終了となりました。
ルアーモジュールの効果時間は30分にもどり、ヒトカゲやゼニガメ、フシギダネとその進化系であるポケモンたちの出現確率も通常に戻りました。

これで年末年始のイベントは全て終わったことになります。
どんなイベントが開催されていたのか内容を再度確認したい人は下記ページをチェックしてください。

次回イベントはいつ?

次が開催されるとしたらいつかな?

イベントが終わり通常の状態に戻ってしまいましたが早くも次回イベントを期待している声も上がっています。
次回のイベントは一体いつになって、どんな内容のイベントが開催されるのでしょうか?

新たなジョウト地方のポケモンか、伝説系ポケモンの実装イベントか…
今回のような特定ポケモンの出現率アップかなど期待している声が出ています。
次回イベントについては下記ページもご覧になってください!

とりあえず今は一休み?

次回も気にするのもいいですが、まだ正式な告知も公式から出ていませんし、今は年末年始で頑張った分休むのも必要かもしれません。
御三家の図鑑埋めや、厳選、アメ集め等頑張っていた人はゆっくり休むようにしましょう!

休んだら次回イベントに向けた準備をするのが良いかもしれません。
イベント一覧は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ