ユーザーに募集した嫌いなポケモン。

いくつか理由と一緒にご紹介していきます!

単純に見た目が嫌い!

ベトベターが嫌いと言う人が多い

ヘドロポケモンであるベトベター、そしてその進化後のベトベトンが嫌いと言う人がいました。
見た目がやはり気持ち悪いということでしょうか?

ヘドロですしw
ベトベターには以前フリーズするというバグもあり、バグに遭遇してしまった人も嫌いになっているかも…
バグに関する当時の様子は下記ページをご覧ください。

ベロリンガも模様が気持ち悪いといわれている

ベロリンガの体の模様が気持ち悪いと言う人もいました。
確かにどこか不気味な感じもしますね。
しかもベロリンガはジムバトルでも使い道がないのに結構なレアポケモンと言うところも嫌われてしまう理由かもしれません。

出現し過ぎるから嫌い!

コンパンやビードル、オニスズメと言った弱いポケモンは嫌われる…

コメントで多かったのは頻繁に出現する癖に対して使えないポケモンたちが多かったです。
コンパンやパラス、ビードル、またオニスズメも嫌われているようです。

メタモンに変化することもないから出現するのもイラッとしてしまうんだとか…
タマゴから出てきたときもショックを受けてしまうポケモンたちのようです。

オニスズメはシカトしている人も多いようですよ。
オニスズメの使い道については下記ページをご覧ください。

嫌いなポケモンに対しては理由が様々!

鳴き声や強いから嫌いと言った意見もあった!

他にも嫌いな理由として、カモネギの鳴き声が嫌いと言う意見や、カイリューが強すぎてみんなカイリューばっかり使っているから嫌い、可愛いくせに全然捕まらないからピッピが嫌い!と様々なご意見がありました。

まだまだ嫌いなポケモンについても募集していますので下記ページにドンドン自分の嫌いなポケモンについてコメントをお願いします。

コメントする

サブコンテンツ