海外の公式Twitterが今年になって初のツイートをしました。

そのツイートを見たトレーナーは怒っているようです。

海外公式が今年初のツイート!

去年捕まえた最高CPのポケモンを見せて!

遂に海外の公式Twitterが2017年初のつぶやきを更新しました。
新情報に期待しているトレーナーも多かったようですが、呟いた内容は『2016年に捕まえた最高CPのポケモンを見せて』というもの…
これに対して海外ユーザーは…

『最新のアップデート情報を見せて』
『第2世代のポケモン早く』
『あなたは第2世代を実装する気はありますか?わたしたちは同じポケモンばかり捕まえるのに疲れています』
『うそでしょ…』

というような反応が出ていました。

さすがに新年一発目にこれはないだろ…

2017年に入ってから一発目のツイートがこれというのはさすがに予想外でした。
海外のユーザーもそう思っていたようで、そのまま反応に出ていますね。
ただ実際に高CPのポケモンを見せているトレーナーもいてそういう意味では海外のノリの良さが出ている気がします。

ただ新年一発目にこれはちょっとという感じですね…
期待していただけにショックでした。
ただこれで正月休みは終わったと考えていいのでしょう。

アップデートとかは今週来るのか?

これから新情報が解禁されていくと信じたい!

今回のツイートでは新情報は公開されませんでしたがこういったツイートを公式がやり始めたということは嬉しいです。
今週中にはアップデート情報やなにか新たなイベントの告知などがくることを信じて待ちたいと思います。

アップデートはここ最近来ていないのでお知らせが来る可能性も高いと思います。
詳しくは下記記事をご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ナイアンティックタヒんでね^_^

    +10

    -5

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ