年末年始イベントが終わりましたが、イベントが開催されてない期間にユーザーが行ってることは何なのでしょうか。

次回イベント開催されるまでユーザーがしていること!

ほしのすな集め

イベント期間外では、ほしのすな集めを徹底してるユーザーがいるようです。
新たな金銀ポケモンの追加に合わせて準備しているのでしょうか。
強い金銀ポケモンが実装されてもいいように、すぐ強化できる準備をしておくことのもいいかもしれませんね。

下記ページではポケモンレベルに対して必要な「ほしのすな」を掲載してます。

たまご孵化

ベイビィポケモンをコンプするためにタマゴ孵化をしているユーザーもいるようです。
孵化確率が通常に戻ったことで孵化しにくくなったと思いますが、イベントが開催されてない今だからこそ徹底できるのではと思います。
たまご孵化をすることで、ほしのすなが手に入るので強化用のために集めることも出来ます。

ベイビィポケモンの孵化確率については下記ページより紹介してます。

金銀ポケモン追加を見越したアメ集め!

金銀ポケモンが追加された時のために、アメを集めてるユーザーもいるようですね。
金銀ポケモンが追加されることで初代ポケモンから進化する新たな進化先が登場します。
例えば、ストライクやシードラ、ゴルバットなどが進化するようになります。
実装されてすぐに、進化できるようにアメ集めや厳選をしておくことをオススメします。

新たに追加される金銀ポケモン進化先を下記ページより掲載してます。

ジムバトルでポケコイン集め!

金銀ポケモンが追加されることでポケモンボックスが一杯になるのではないでしょうか。
ボックスをアップグレードするためにも防衛ボーナスでポケコインを稼いでるユーザーもいます。

下記ページより防衛ボーナスについて詳しくまとめてます。

次回イベントまでに準備しておこう!

金銀ポケモンが追加されるかも!

金銀ポケモン(ベイビィ)が実装されてから約1ヵ月経ちます。
次回のイベントが開催されるまでに新たな金銀ポケモンが追加されても可笑しくはないと思います。
年末年始イベントが終って何をしてポケGOを楽しもうか迷ってるユーザーは金銀ポケモンのために準備しておくことをオススメします。

金銀ポケモンについて詳しくは下記ページより紹介してます!

コメントを投稿する


サブコンテンツ