次回のイベントはどのくらいの期間になるのでしょうか。

開催予定のイベント

まずは過去イベントの開催期間振り返る!

開催されたイベントを比較

イベント 開催期間 開催日数
ハロウィンイベント 10/26-11/3 8日間
感謝祭イベント 11/23-11/30 8日間
クリスマスイベント 12/13〜12/29 (1/3まで延長) 17日間 (延長込みで22日間)

ハロウィンイベント・感謝祭イベントの開催期間は8日間で、経験値が稼げたりアメが2倍だったりと評価の高いイベントでした。
しかしクリスマスイベントでは17日もの期間、開催されていました。
次回イベントでは何が開催されるのでしょうか。

クリスマスイベントの期間が長かった理由とは

ハロウィン・感謝祭では8日間でしたが、クリスマスイベントは12/13〜12/29までと期間が長ったです(1/3までの延長もあった)。
クリスマスが長かった理由は下記で考察しています!

次回イベントの開催期間を予想!

バレンタインデーイベントの開催日、開催期間は8日間?

次回イベントで開催されるであろうバレンタインイベントの開催期間はハロウィン・感謝祭と同様8日間なのではと思います。2つのイベント同様、バレンタインも知名度の高い行事であることから、開催期間もほぼ同じだと考えたためです。
年末年始イベントは例外で長かったですが、バレンタインは2/8-2/15までと予想します。

あくまで当サイトの予想となります。公式からの発表はありませんのでご注意ください。

バレンタインイベント内容の予想については下記ページで予想!

コメントする

サブコンテンツ