今後開催されるであろうイベントにバレンタインとイースターを比較してみました。
皆さんはどちらのイベントを期待してますか?

バレンタイン情報まとめはこちら

開催期間や出現率アップポケモンを予想!

本ページでは、イースターイベントとバレンタインイベントの二つを比較しています。
手っ取り早くバレンタイン情報まとめをご覧になりたい方は下記からどうぞ!

イースターとバレンタインを比較!

キャンペーン内容予想まとめ!2倍アップは実施される?

イベント キャンペーン内容(予想) 開催期間(予想)
バレンタイン アメ獲得2倍 2/8-2/15
イースター 孵化距離1/2 4/15-4/20

上記イベントの日程、イベントの開催はあくまで予想です。公式からの情報はありません。
バレンタインではハロウィン同様にアメ獲得が2倍になるのではないでしょうか。
ハロウィンはお菓子、バレンタインはチョコとお菓子という点で共通していますよね。

イースターの2倍キャンペーンは予想しやすい孵化距離の2倍です。つまり孵化に必要な距離が2分の1になるのではないでしょうか。
イースターということもあり、たまご関連の内容が実施されるのではと思います。

注目イベントは「バレンタインデーイベント」!

バレンタインが開催されたら、2倍キャンペ^ン以外に何が実施されるのでしょうか。
海外サイトではフェアリータイプのポケモンが出現しやすくなると予想しています。
またバレンタインということもあって、ニドラン♂♀の出現率も上がる可能性があるのではないでしょうか。

下記ページにてバレンタインイベントまとめを掲載してます!

イースターイベントをピックアップ!

イースターイベントが開催される次期は4月あたりと思いますが、楽しみにしてるユーザーがいるのではないでしょうか。
イースターとは復活祭という意味もあり、海外サイトでは化石ポケモンの出現率がアップすると予想されています。
たまご関連のイベントが来るのではと多くのユーザーが予想してると思います。
年末年始イベントのように、また孵化装置が無料配布されるかもしれません。

イースターイベントについて詳細は下記ページをご覧ください。

どっちのイベントが楽しみ?

イースターの方が内容が濃そう?

バレンタインの内容は予想するのが大変だと思いますが、イースターでは予想するのが容易だと思います。
比較したイベント内容について、どちらの方が楽しみでしょうか?

コメントする

サブコンテンツ