イベントが終わって暇になったユーザーが多いのではないでしょうか。
そこでポケGOで暇つぶしの仕方を紹介します。

次回イベントが開催されるまで暇

金銀ポケモンの準備!

次回イベントが開催されるまで、金銀ポケモンの準備をしてるユーザーが多いのではないでしょうか。
初代ポケモンの進化先が金銀ポケモン追加によって新たに登場するのでアメを集めるのも悪くありません。

下記ページではイベント期間外にユーザーが遊んでる内容をまとめてます!

究極の暇つぶしTOP3!

3位 更地にしまくろう!

最高の暇つぶしとして片っ端からジムを更地にしていきましょう!
ジムを更地にするだけして配置せずに回っていくのは暇な時にこそ堪能できる遊びなのではないでしょうか。
イベント中でも更地マンは存在しますが、イベント期間外で暇になったら更地マンになってみるのも良いかもれませんよ。

2位 ふざけたポケストップ探し!

数あるポケストップの中には、ふざけた名前のポケストップがいくつか存在します。
イベント期間外はふざけたポケストップを探してみるのはいかがでしょうか。

ふざけた名前のポケストップについては下記ページより紹介してます。

1位 カイロスなどのアメ集め!

金銀ポケモンが追加されても進化しないカイロスのアメを無駄に集めてるユーザーがいるようです。
カイロスなどの集めても無駄になりがちなポケモンのアメを大量に集めることを目標にしているようですね。
無駄に集めてしまうポケモンが皆にもいるのではないでしょうか。

わたしはカイロスマスターというカイロス6匹でジムバトルに挑戦する企画をしています。
気になる方は下記ページよりご覧ください。

みんなの暇つぶしを教えて!

どのように暇を潰してる?

こんな暇つぶし方法ってわたしだけかもという事でも教えてください!
変わった暇つぶしの仕方でも、マネするユーザーが現れるかもしれませんよ!

コメントする

サブコンテンツ