ベイビィポケモンとレアポケモンで産まれてきたら嬉しいポケモンが判明しました!

アンケート結果

ベイビィポケモンとレアポケモンで産まれて嬉しいのはレアポケモンが圧勝!

アンケートの結果ベイビィポケモンが嬉しい人は13%でレアポケモンは87%と圧倒的に多かったです。

たまごから孵化して嬉しいポケモンは?

  • レアポケモン (87%, 426 票)
  • ベイビィポケモン (13%, 66 票)

総投票数: 492

読み込み中 ... 読み込み中 ...

結局みんなが欲しいのは強いポケモンたち!

カビゴンやラプラスが産まれたほうが実用性ある!

今回のアンケートの結果を見るとタマゴから産まれてきて嬉しいポケモンはレアポケモンの圧勝と言うことが分かりました。
カビゴンやラプラスと言ったポケモンたちが産まれてきた方がジムバトルでも使えるので、多くのトレーナーが喜んでいるようです。

皆さんは最近カビゴンやラプラスは孵化しているのでしょうか?
ベイビィの影響でゲットしづらくなった?という意見もあるようです。
詳しくは下記ページをどうぞ!

ベイビィは図鑑埋め以外に必要ない!

2体目以降はただのハズレポケモン!

ベイビィポケモンは図鑑を埋めるためには欲しいポケモンですが、それ以外では全くと言っていいほど使い道がないポケモンです。
ジムバトルで使えるわけでもないので1匹ゲット出来たら2匹目以降はただのハズレとなってしまいます。
既にゲットした人からしてみるとレアポケモンの方が嬉しいというのは必然的でしょう。

あとは相棒にしたら可愛いというのはありますがこれも1匹ゲットしたら2匹目以降はいらないですね…
相棒にしたときのスクショ集は下記をご覧ください。

トゲピーだけは複数体必要!

ただベイビィポケモンの中でもトゲピーだけは複数体欲しいといわれています。
それはトゲピーがトゲチックに進化するからです。
そのためにはトゲピーのアメを50個集める必要があり、相棒にして集めるよりかは複数ゲットできた方が嬉しいです。

ただトゲピーはベイビィの中でも確率が低いと言われており、ゲットするのは困難となっています。
トゲピーについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ