ベイビィポケモンの実装からもうすぐ1ヶ月が経過します。

金銀の新たな追加ポケモンはそろそろ実装されるのか?

ベイビィポケモンの実装からもうすぐ1ヶ月!

金銀のポケモンは数か月に渡って実装される!

12/13(火)にベイビィポケモンが実装されました。
ジョウト地方のポケモンの実装は今後数か月に渡って行われる予定で、ベイビィポケモンはその第1弾として実装されました。

数か月に渡る実装については下記ページをご確認ください。

今月中にも何体か実装される?

ジョウト地方のポケモンは全部で100種類います。
数か月に渡って実装されるということを考えて、現在までに8体のポケモンが実装で残りが92体。
カントー同様なら伝説系の実装はかなり後回しになると思うので、それを抜くと約80体近くは残っていることになります。

これらを数か月に渡って実装するなら、今月中にも何体かは実装される可能性は高いのではないでしょうか?

進化系なら実装は簡単そう?

既存のポケモンの進化なら簡単に増やせそう!

次回の追加ではどんなポケモンが登場するのでしょうか?
例えば既存のポケモンたちの進化先追加なら、比較的簡単に実装できるのではないでしょうか?

ベイビィのように野生では出現せず、進化でのみゲットできるポケモンにしたらポケソースの新しい設定なども必要なくなります。

進化先が追加されるポケモンについては下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ナイアンティックそろそろタヒんでね^_^

    +0

    -4

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ