ポケモンの捕獲率が上がると信じてポケモンがボールに入った瞬間スマホを連打する人w

原作ポケモンでもやってる奴いたなw

連打でゲットしやすくなる都市伝!

みんな連打してたよね

原作のポケモンシリーズをやったことがある人はわかるかもしれませんが、ボールを投げた後にAボタンを連打することで捕獲率が上がるというオカルトがありました。
当時小さかった人たちはみんなそれを信じて連打していた気がします。
地域によってAボタン連打だったり、Bボタン連打だったり色々あったようです。

皆さんの地域ではどんなオカルトがありましたか?

ポケモンGOでも連打してる人がいる模様!

ポケモンGOでもゲットするときに連打してしまう人がいるようです。
昔ポケモンGOをやっていた人たちは特にそうではないでしょうか?
連打してしまう!と言う人がいましたら是非コメントにて教えてください。

ポケモンGOのオカルトは他にも色々あるようです。
詳しくは下記をご覧ください。

オカルトだから効果はないけど信じちゃうよねw

気持ち的な意味でやっておきたい!

所詮はオカルトなので効果のほどはありませんが、でも気持ち的にやった方が上がると思うならやってしまいますよね。
わたしもベイビィポケモンはスポンサーのポケストップから出やすい!と聞いて実際に試したら確かに確率が上がっているような気がして、スポンサーからのたまごを結構孵化させてきました。
結局はオカルトのようでしたが、信じれば確率は上がっていた気がします。

スポンサーから手に入れたたまご孵化結果は下記をご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ