海外では次のアプデが伝説実装と騒がれてるぞ!
どうしてこうなったw

伝説の3鳥が実装される?

中国でリリースできないお詫び?

中国ではポケGOリリースが困難になりました…理由はポケモンGOが中国政府の意向により禁止になったためです。
禁止になったことで多くの中国企業が費やした時間が無駄になりました。
そのためナイアンティックが中国人の信頼を取り戻すためにも伝説のポケモンをリリースするのでは?と海外サイトで噂されています。

詳しくはソース元をご覧ください。

旧正月に合わせた実装

最も重要な祝祭日!

2017年1月28日は中華圏で最も重要な祝祭日「春節」です。
この日に合わせて中国の酉年とイメージが最も合う「ファイヤー」が実装されるのではと騒がれています。
しかし、中国に合わせて実装されることってあるのでしょうか?

下記ページではファイヤーの入手方法について記載してます。

伝説の実装を待ちわびる人が多い!

年末年始イベントも終了しましたが、2017年になっても未だにアプデ告知がありません。
そんな中、ユーザーの関心は伝説ポケモンや、金銀の新ポケモンになります!その中でもやはり伝説ポケモンの実装を心待ちにしている人が多かったようです!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    別に中国なんて関係ない。媚びる必要もないし。

    +15

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    中国でリリースできないのに中国に合わせて新機能実装する必要あるか?

    +9

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    中国もだけど、日本の行事に関連したイベントもやらないと思う。
    基準は、欧米じゃないのかな。

    +3

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    中華系は全世界に大量に居るからね。ただナイアンテックスタッフにも複数居るだろうことを想定したら、ホリデーイベントみたいに温いものになるかな??休みは取らないとね。

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ