技の厳選は1パターンじゃないの!?
攻撃と防衛の2パターン厳選するって常識だったの?

わざの厳選は2パターン存在する!

攻撃用・防衛用

ポケモンの技を厳選する際に攻撃用と防衛用の2パターンに分けて厳選してるユーザーがいるようです。
個体値を厳選して技ガチャをクリアするだけでも大変なのに、それを2匹分作るってどんだけ~!

ラプラスでも攻撃用、防衛用と最適わざが異なるようですね。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

1匹作るだけでも大変!

最適わざの高個体値ポケモンを作るだけでも大変なのではと思います。
レアポケモンの場合でも2パターン分けて技ガチャするもんなのでしょうか。
わたしは1匹作れただけで満足しちゃいますねw

みんなは2パターン分けて厳選してる?

技ガチャがキツい!

攻撃と防衛の2パターンを作るとなると技ガチャするのが大変ですよね…
攻撃用の最適わざが被ったりしたら高個体値やアメを集め直さなければなりません。
2パータンで技を厳選してるユーザーはどれだけいるのでしょうか?

技ガチャが大変なポケモンについて下記ページより紹介してます!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    防衛用は、技は何でもよい。個体値が良くてCPが高ければ。

    +6

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    攻撃側としてはちょっと残念な組合せが防衛側なら最適ってこともあるよね。

    +6

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    例えばギャラドスの「かみつく」やカビゴンの「したでなめる」は攻撃側では優秀でも、
    防衛側だと途端に貧弱なだけのハズレ技になるよね

    …でも、都心だと防衛は無理ゲー過ぎてほとんど意味を為さないからなぁ

    +1

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    すぐに更地にされるのに、防御用ポケモンって意味あるの?

    +2

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ