ポケGOがリリースしてから一番嬉しかった瞬間はいつですか?
人それぞれ思い出がありますよね!

一番嬉しかったなと思う瞬間!

初めてレアポケモンをゲットした時!

初めてレアポケモン(ラプラス・カビゴン)などをゲットできた時は嬉しく思ったのではないでしょうか?
みんながまだレアポケを持ってなかった頃、たまごで孵化した時や野生で出現した時はテンションが上がったはずです。
昔にレアポケをジムに配置して自慢してた人もいるのではと思います。

最近はレアポケが近くに出現してたら捕まえに行きますか?
詳しくは下記ページより紹介してます!

図鑑コンプした時!

国内ポケモンをコンプリートした時は嬉しかったと思います。
誰よりも早く図鑑をコンプしてやろうという気持ちで漲ってたのではないでしょうか?
今ではベイビィポケモンが追加され、コンプするのに苦労してるユーザーがいると思いますが達成したときは嬉しい気持ちになるもんですよね!

下記ページでは図鑑をコンプしたユーザーの割合を紹介してます!

進化させた時!

御三家ポケモンやギャラドス、カイリューの進化させた時に嬉しく思ったユーザーもいるのではないでしょうか?
カイリューに進化させるために初代ミニリューの巣だった世田谷公園に通った人もいると思います。
ギャラドスなんて進化させるのにアメ400個も必要なことに驚きましたよね!

みんなの嬉しかった瞬間を教えて!

人それぞれ違うよね!

人それぞれ嬉しく思った瞬間が違うと思います。
一つ一つに感動してた頃が懐かしいですよね!

皆さんが1番思い出に残ってる感動の瞬間を教えてください!

下記ページでは皆が嬉しいと思う10キロたまごポケモンについて紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ