本当にポケGOを楽しんでるユーザーを発見!
レアポケと遭遇するのも運なので楽しそう…。

本当の楽しみ方とは

攻略などは一切見ない!

攻略などは一切見ないで、ポケモンと遭遇することを楽しむのが一番なのかもしれない。
ラプラスの聖地「天保山やお台場」などを調べずに、たまたま行ったところでレアポケモンと遭遇した方が感動するのではないでしょうか?
ある意味、本当のポケモントレーナーといえる遊び方だと思います。

でもレアポケモンが欲しい…

攻略サイトを見ないでポケGOをするのが真の楽しみ方かもしれませんが、どうしてもレアポケモンが欲しいユーザーがいると思います。
図鑑コンプすることを目標にしてる人にとっては何が何でもレアポケを捕まえたいのではないでしょうか?

レアポケの聖地「お台場」ではレアポケ求めて毎日盛り上がってるみたいです。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

皆さんはプレイに拘りがありますか?

いわゆる縛りプレイ

皆さんは攻略サイトを見なかったり、ピゴサーチなどのサーチツールを使用しないなど縛りプレイをしてますか?
何かしら縛りをつけることで新たな楽しみ方が生まれるかもしれませんよ!

ですが一度でもピゴサに手を出したら戻れないと思います。
ピゴサの新機能については下記ページより紹介してます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ナイアンティックが制作したゲームをプレイすること自体ゲーマーとしては十分縛りプレイ

    +2

    -2

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    今週、いつもジョギングしてるミニリュウの巣の河原で初めて野良のギャラドスを見た。感動!w

    最初それがギャラドスに見えなくて、何か新しいイベントかと思ったよw

    因みにジムリーダーの評価はCでCPは二桁ww
    でも当分は持っていようと思う。
    育てないけどね。。
    因みにCP二桁のカビゴンも1体持っててたまにジムに飾ってます。

    +7

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    巣には行くけど、サーチ系ツールは使ってないなぁ
    ちなみに図鑑コンプまで、残るはベロリンガとプテラの2体
    残るべくして残ったポケモンって感じだけど…さてこいつらに出会える日は来るのかな?

    +7

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    ポリゴンでない。卵から

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ