ナイアンティックがパートナーシップを組んだことでヨーロッパではポケストやジムが追加されるそうです!
海外だけじゃなく日本にもはよ!

1000以上の新しいポケストが誕生する!

ユニボール・ロダムコがパートナーシップに!

ヨーロッパの不動産業に投資している「ユニボール・ロダムコ」がナイアンティックとパートナーシップを組みました。
ナイアンティックとユニボール・ロダムコがパートナーシップを組んだことで今後、数か月かけて58店舗のショッピングモールに1000以上のポケストやジムが追加されるようです。

ここ最近ではインドの企業ともパートナーシップを組んだことでジムやポケストが追加されました。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

大規模で追加されるのは海外ばかり…

日本のスタバも追加してほしい!

海外のスタバでは約7800店舗にポケストやジムが追加されましたが日本ではされてません。
日本ではイオングループがスポンサー契約したことでジムやポケストが追加されましたが、海外に比べると規模は小さいように思えます。

海外スタバのポケスト追加は海外公式で発表される程に大規模です。
詳しくは下記ページよりご覧ください。

地域格差がマシになるレベルで追加してほしい

大手企業とスポンサー契約を結ぶことで地域格差がマシになるぐらいにポケストやジムが追加されてほしいなと思います。
日本のスタバにポケストやジムが追加されるだけも変わってくると思いますが、田舎との差が開くだけのような気がします。

下記ページでは皆が組んでほしいと思う企業について紹介してます!

コメントする

サブコンテンツ