最近、気温が氷点下に達してますがジム戦を積極的にしてるユーザーがいるようです。
寒いことで逆にチャンスなのか?

ジムバトルに寒さは関係ない

今年1番の寒波がついに襲来!

この土日、日本は今年1番の寒波に見舞われます!
東北や日本海側は大雪となり外に出るのも危ないくらいらしいです…
先日の巣の変更でも、寒すぎてそれどころじゃないトレーナーが大勢いました!

ジムバトルは欠かさない!

氷点下に達しようがジムバトルを欠かさず行ってるユーザーがいるようです。
こんなに寒くなってるのにジムバトルをするのは防衛ボーナスが欲しいからでしょうか?

しかし雪が降ってる場所だとジムバトルしたくても出来ないユーザーがいます。
雪国ユーザーの反応は下記ページをご覧ください。

しかし寒さに負けるユーザーのが多い!

家から出たくありません!

寒い中、ジムバトルをするぐらいなら家でゆっくりしたいのではと思います。
外は気温が低くなってるので車の中からジムバトルをしてるユーザーが増えてるようです。

この時期、外でジムバトルをするなら防寒対策はしっかりしましょう!
防寒対策まとめは下記ページをご覧ください。

ユーザーが少ない今がチャンス!

寒さのあまりジムバトルをするユーザーが減っていますので防衛ボーナスを稼ぐなら今がチャンスです!
北日本の方だとジムを崩すユーザーが本当に少なくなってるようですね。

競い合うユーザーが少ない時は自分で管理するジムを持っておくことをオススメします。
詳しくは下記ページより紹介してます。

コメントする

サブコンテンツ