捕獲率云々より、まずボールを当てれません!
当てずらいポケモンは捕まえる気力がなくなるよな…

ギャロップ捕まえるの難すぎやんな!

何であんな遠い場所におんねん!

ギャロップを捕獲するにはユーザーの投球技術が必要になってきます。
遠くにいるくせして細長いのでボールが当たりにくいったらありゃしない!
ボールを何十個も無駄にしたユーザーは大勢いるのではないでしょうか?

下記ページではボールを当てにくいポケモンを紹介してます。

ボールが当たり難くてイラだつ!

みんなもギャロップに苦労してるんじゃないか?

やっぱり皆さんもギャロップを捕まえるのに苦労してるみたいですね!
遠くにいるくせして当たり判定が狭いとか何の嫌がらせやねんって話です。
わたしなんてボールが当たらないだけ100個ほど無駄にしたことあります…

カイリューは捕獲率が低すぎて無理…

ボールを当てづらいのに、当たっても捕獲率が低すぎて抜け出しちゃいますよね…
野生でカイリューやギャロップなど捕獲する以前にボールが当てにくいポケモンに対しては本当に欲しいのか一度考えましょう。
意地になるとボールがあっという間に無くなってますよ!

みんなが当てづらいと思うポケモンを教えて!

当てるだけでボールが消える!

捕獲できるか以前に、まずボールを当てれるのかという問題がギャロップやカイリューなどのポケモンにはあります。
当てれただけでも嬉しく思ってしまったことがあるのではいでしょうか。

皆さんが当てづらいなと思ったポケモンを教えてください!

みんなが捕獲率上げるためにやってることを下記ページより紹介!

コメント

  1. 匿名 より:

    野生のカイリューはまだ出会ったことないけど、その前のハクリューが遠すぎて当てづらい
    手持ちのボール全て無くなるまで投げても捕まらなかった

コメントする

サブコンテンツ