日増しに外の気温が寒くなっていますが、寒さも気にすることなくポケモンGOが遊べる場所をご紹介していきます。

寒くて外でプレイするのが厳しい季節になってきた!

ここ数日毎日寒い日が続いています。
あまりの寒さにポケモンGOを外でプレイすることも困難になってきました。
実際に寒さに負けてポケGOどころじゃないトレーナーも出てきているようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

気温関係なくポケモンGOを遊べる場所をご紹介!

ここでは気温関係なくポケモンGOを遊べる場所をご紹介します!
寒いけどポケモンGOを楽しみたい!と言う方は参考にしてください。

寒くてもポケモンGOが遊べるオススメスポット4選

GPSの感度は悪くも暖かいイオン

全国のイオン系列のお店はポケモンGOと業務提携をしてポケストップやジムとして登場しました。
フードコートなど店内で長居出来る場所もありますし、道具集めなどは快適に行うことが出来るでしょう。

ただし、店内でのプレイはどこも基本的にGPSの感度が悪いのでその点だけは注意が必要です。
詳しくは下記ページを参考にしてください。

暖かいコーヒーを飲みながらプレイできるマクドナルド

マックもポケモンGOのジム・ポケストップとしてアプリリリース当初から登場しています。
店内でまったりしながらポケモンGOをプレイすることができます。

他にも近隣にポケストップがあれば複数のポケストップにも触ることが出来て快適プレイが出来るといえるでしょう。
東京だと渋谷の宮益坂のマクドが周りにポケストップも大量にあって良いスポットになっています。
詳しくは下記ページをご覧ください。

充電サービスも行っているソフトバンクショップ

ソフトバンクやワイモバイルショップもポケストップやジムとして登場しています。
店舗によってはスマホの充電サービスも行っており、これはソフトバンクのスマホだけでなく他社のスマホでも充電することができます。
あまり店内で長居してプレイするようなスポットではありませんが、充電が切れてしまった時などは利用すると良いでしょう。

やっぱり自宅が一番!

プレイできる人はかなり限られてきますが、自宅でポケモンGOを遊ぶことが出来る人もいるようです。
家からポケストップやジムに届く人、またポケソースがあってポケモンゲットも出来る人。
そういうトレーナーは家に居ながらポケモンGOをやるのがこの冬を乗り切る一番快適な方法かもしれません。

家からポケソースに届くポケGOプレイヤーについては下記ページをご覧ください。

他に快適プレイが出来るところがあれば教えてください!

みんなはどこでプレイしていることが多いの?

皆さんは現在ポケモンGOをプレイするときどこでプレイしているのでしょうか?
寒さを我慢して外でプレイしている人も多いと思いますが、寒さを気にせずポケモンGOをプレイできる場所がありましたら教えてください。

外でプレイしているという人はしっかり防寒対策をしてくださいね。
防寒対策については下記ページを参考にしてください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ