今話題となっている巣に行ってきました!

1時間でガーディはどれだけゲットできるのでしょうか?

ワンコの巣になっている代々木公園が話題!

ガーディが大量出現することで話題!

1/12(木)の巣の変更で代々木公園がガーディの巣に変更されました。
その結果、代々木公園を訪れるトレーナーが増えたり、行きたいと考えているトレーナーが増えているようです。
実際にどのくらいゲットできるのかわたしも実際に行ってきました!

代々木公園の話題については下記ページを参考にしてください。

実際に行ってきました!

1時間歩き回った結果、15匹のガーディを捕獲!

実際にどのくらい効率が良いのかを検証するべく、代々木公園に行ってきました!
その結果1時間でゲットできたガーディは15匹でした!

実際にはもう少し出てきていたのですが、モンスターボールだけを使っていたら何匹か逃げられてしまいましたw
ただ沢山出てくれるということは実感できました。

ほのおタイプのウインディとブースターの比較は下記ページをご覧ください。

ウインディが欲しい人にはかなりオススメの場所!

実際に歩いてみた結果ガーディをゲットしたい人にはかなりオススメの場所であることが分かりました。
時給も決して悪くないですし、公園は広いので歩き回れば相棒やたまごの距離も稼げます。

寒いことにだけ注意すればガーディを厳選したい人にとってはかなりオススメの場所です。
ウインディのためにアメや高個体値が欲しい人は探しに行くと良いでしょう。

外を歩くときの防寒対策は下記ページを参考にしてください。

コメントする

サブコンテンツ