ポケGOを意外な使い方で活用しているトレーナーが多いようです。

こんな使い方アリ?

カイロ代わりに使用しているトレーナーがいる!

スマホの発熱を利用しているらしいw

ポケモンGOを遊んでいるとスマホが発熱してくるのは以前から話題になっていました。
現在、その発熱を利用してポケモンGOを起動してスマホをホッカイロ代わりに使用しているトレーナーが出てきているようです。
意外とこの使用方法をしているトレーナーは多くいました。

実際にカイロ代わりにしているトレーナー

確かにポケモンGOを遊びながらカイロにもなるなんて一石二鳥で良いかもしれません。
いつもあまり意識したことがないので今度意識してみようかな…
ただ、全然温かくならないという端末もあるようです。

そういう方はちゃんとしたカイロを使用しましょう!
貼るタイプのカイロのかしこい貼り方は下記ページを参考にしてください。

ただスマホの発熱は故障やバッテリーの寿命を縮めるので注意!

発熱した時の原因と対策

カイロ代わりになるとはいえスマホの発熱は故障やバッテリーを縮める原因にもなるので注意をしましょう。
下記ページにて発熱の原因と対策方法を書いていますので、対策方法も覚えておいてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    1時間ポケGOやっても熱くならないぞ。
    外が寒いのもあるけど・・・
    カイロ替わりって言ってるやつは、よっぽどショボいスマホを使ってるんだな。

    +2

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ