雪国の人にしかわからないポケGO事情があるらしい…

雪の壁ってそもそもなんですかw

雪の壁で目的の場所にたどり着けないことがあるらしい…

雪の壁ってそもそも何?

雪国でポケモンGOを楽しんでいる人たちには特殊なあるあるがあるようです。
近くのポケモンを探しに歩いていたら雪の壁があって先に進めないことがあるんだとか…
雪の壁と言うのが雪国の人にしかわからない気がしますが、どうやら他にも壁のせいでジムに到達できなかったという人もいたようです。

雪国でのポケモンGOは大変?

以前も雪が降る地域でのポケモンGOは大変だと記事にしたことがあります。
実際、降雪のなか外に出てポケモンを探さないといけなかったりとかなり大変のようです。
それでもナイアンティックは外に出てポケモンGOを遊んでほしいという願いがあるらしい…

詳しくは下記ページをご覧ください。

他にも雪国あるあるがあったら教えてください!

雪国の人達はどう楽しんでいるの?

雪国に住んでいる人でポケモンGOを楽しんでいる人たちなら他にも通じるあるあるネタがあるのではないでしょうか?
みなさんのあるあるネタをぜひ教えてください!
雪国の人達はどのようにしてポケモンGOを楽しんでいるのでしょうか?

その他あるあるネタは下記をご覧になってください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    GO雪地帯は大変なんだなぁ(遠い目

    +2

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    公園内にあるジムやポケストップは、除雪がされてないので近づくことも出来ません。
    ただでさえ少ないジムやポケストップがさらに少なくなっています。

    +1

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    まあ雪が降らないところで1度2度で寒い寒いって言っているところには解らないだろうね。

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ