意外と知られていない、知っておいた方が得をする裏技をご紹介していきます。

ポケGOには裏技が色々ある!

ジョン・ハンケが色々と用意した!

ポケモンGOには様々な裏技、隠し要素があります。
これは運営側が意図的に隠しているもので、探してほしいという風にジョン・ハンケが発言しています。
恐らく、意図しない裏技もあると思いますがw

ジョン・ハンケの発言については下記ページをご覧ください。

使える裏ワザ5選をご紹介!

アイテムをまとめて捨てる!

バッグの中を整理するときに一種類ずつ選択して捨てていくの面倒ではないですか?
そんな時はアイテム名の横にあるゴミ箱のボタンを複数タップしてみましょう!
そうすることで1種類目が捨て終わった後にすぐに2種類目の道具を捨てる画面が表示されて楽に捨てることができますよ。

詳しいやり方は下記ページをご覧ください。

メニューのショートカット方法

メニューを表示させてからわざわざ図鑑やショップ、道具をタップするのが面倒と言う人はいませんか?
ボールアイコンをタップしたらそのまま指をスワイプすることで簡単に目的のメニューにショートカットできますよ。

詳しいやり方は下記ページをご覧ください。

複数のポケモンを回復させる方法

ジムバトルを行った後にポケモンが傷ついてしまい、回復を1匹1匹やるのが面倒!
実は複数選択をして回復させることが出来るのです。
最大3匹まで同時に回復できますのでお試しあれ。
詳しいやり方は下記をご覧ください。

ポケストップを増やす裏技

ポケストップは道具が貰えるのでポケGOを遊ぶうえで非常に重要です。
このポケストップを増やす裏技が海外で発見されました。
実際に海外のプレイヤーがポケストップを増やすことに成功していますので、近くにポケストップがないという方は試してみてください。
やり方は下記をご覧ください。

GOプラスで操作をしないで使用する方法

ポケモンGOプラスを使っていると通知が来るたびにボタンを押さないといけませんが、これすらも面倒に感じている人はいないでしょうか?
実はプラスのボタンは押しっぱなしにしていてもちゃんと作動してくれるんです。
これをやればわざわざボタンを押す必要もなく道具やポケモンゲットをすることができますよ。
詳しい情報は下記ページを参考にしてください。

他にも裏技はたくさんある!

他にも地味な裏技などもある!

まだまだ裏技はたくさんあります。
例えばサンタピカチュウの帽子を動かす裏技とか…
そういった他の裏技は下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ