この寒さを利用して奴らが動き出したようです!
反撃の狼煙は上げられました!

黄色チームが反撃開始!

ジムが黄色に染まっていく!

大寒波によって寒さが込み上げてる中、黄色チームが反撃しているようです。
青と赤チームが家で過ごしてる間に黄色ジムで占領してしまおうという意気込みを感じます。

下記ページでは大寒波とジム防衛の関係について詳しく紹介してます!

黄色ジムを落とさせやしない!

寒い中、ジムを落とすのに時間が掛かるカビゴン集団でジムを固めてるようですね!
黄色チームは他色チームと違って意気投合しすぎではないでしょうかw

カビゴン集団のジムを突破する方法を下記ページより紹介してますのでご覧ください。

黄色チームは動き出してるぞ!

黄色チームは立ち上がる時!

黄色チームのユーザーは身近にあるジムを黄色にしていく時ですよ!
大寒波を活かして黄色のジムだらけにしちゃいましょう!
この様子を見て、赤と青チームは黙って見ているだけなのでしょうか?

黄色チームは沖縄に行けばチーム勢力が形成逆転できる可能性があるようです!
詳しくは下記ページよりご覧ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    北九州は結構黄色に染まってる所あるけど?

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    徒歩圏内全部、味方色10Fで10円も稼げないよりよっぽどマシ。
    赤か黄色にすりゃ良かったよママン。

    +4

    -2

    #3 匿名 [通報] 返信

    そう言えば、最近、青勢力弱いな。
    うちの地域じゃ、11月位まで近所のジムを席巻してたっけ。高層ビルだらけにして。
    今は、黄色が盛り返してる感は強いね。高層建てても1日もってないけど。

    +1

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ