1/17(火)にポケGO最新アプデが行われました。そこで、海外解析により、金銀ポケモンや、新しい技、進化の石など新しいコードが発見されました。

アプデにより新コードが発見!

1/17~アプデ開始!

海外サイトによると、今回の最新アップデートにより、新しいポケモン・新しい技・進化の石、新アバターなどの解析コードが発見されたようです。
海外サイトにて詳細に確認ができます。

発見されたコード内容

進化の石のコード

進化の石とは、特定のポケモンを進化させるのに必要なアイテムで、原作では初代から実装されている。
ポケGOでは未実装で、イーブイなどは原作だと進化の石を使ってサンダースやシャワーズ、ブースターに進化させる必要があった。
恐らく、金銀ポケモンの分岐進化するポケモンなどが進化の石を使って進化させるのではないでしょうか?
海外の解析情報で判明した進化の石や、進化用のアイテムに関しては下記で確認できます。

新しく38個のわざが追加される

カウンターや、ドラゴンテール、ゴッドバードといった、わざ1(通常攻撃)とわざ2(ゲージ技)に新しく38個の技が追加されるようです!
これらの新技が追加されることによって、おすすめ技構成も変更される可能性があります。

アンノーンが追加!

アンノーンとは、金銀ポケモンの1種でアルファベットビックリマークやクエスチョンマークなど全28種類の形状をしたポケモンです。
さらに、このアンノーンは特殊な方法で実装されるそうです!

新たにアバターが追加!

ベルト・メガネ・ネックレスのアバターのコードが発見されました!
以前の解析情報でもアバターのコードが発見されていることから実装は間違いないと予想されています。

その他の解析内容

・色違いポケモン
・ジム範囲の調整
・新しいスポンサーコード
・あくタイプのメダル
などなど様々な解析情報が発見されました!詳しくは海外サイトにて確認して下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    この間だって靴下とかのコード見たかったのに実装されなかったやん?

    +9

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    アイテムが増えるのならバックパックの上限解放(1,000以上)しないと
    技が増える=厳選作業になるのかな?

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ