アプデによりしっぽがハートのピカチュウが登場するようになりましたが、バレンタインイベントの前触れと言うことはないでしょうか?

だとしたらバレンタインのイベントはショボくなる?

尻尾がハートの♀ピカチュウ一瞬出現登場!

アプデにより性別の要素が一瞬だけ実装されていた!

1/17(火)に行われたアップデートにより、しっぽがハートマークのピカチュウが一瞬だけ実装されました!他にも尻尾の先が途切れているライチュウも現れました!
このピカチュウは性別の実装だと噂されましたが、現時点ではサイレント修正されてしまい、見ることができません。
これはどちらもメス個体の特徴で、性別により見た目が変わるポケモンを運営が間違えて先走ってしまったミスなのか?なぜか不明ですが一瞬だけ実装されました。

性別に関する情報は下記ページを参考にしてください。

実はバレンタインイベントに向けて実装された?

バレンタインは恋人たちのイベント

次回イベントで開催される可能性が高いのがバレンタインイベントと言われています。
バレンタインは世界的に恋人たちのイベントと思われています。
今回のハートマークの尻尾を持ったピカチュウの実装もそのイベントに合わせて実装されたのではないかと言われています。

バレンタインのイベント内容については下記ページも合わせてご覧ください。

ハートのピカチュウ大量出現とかだったらショボくなりそう…

もし、バレンタインのイベントに合わせてメスのピカチュウが実装されたのだとしたら、バレンタインではハートピカチュウ大量出現とかやるのではないでしょうか?
前回年末年始イベントでサンタピカチュウの大量出現をやったばかりなのに、今回もピカチュウのイベントとなったらかなりショボくなってしまいそうです…

性別によって見た目が違うポケモンは他にもいるので、そういうポケモンたちも含めて出現率アップだったら面白いかもしれません。
オスメスで見た目が違うポケモンは下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ