運営お得意のサイレント修正により昨日まで出ていたピカチュウのメスが出てこなくなってしまったようです。

昨日までメスのピカチュウが登場していた!

性別がついに実装か?と話題になっていた!

1/17(火)に行われたアップデートでピカチュウの尻尾がハートマークの個体と稲妻の個体が混同して登場していました。
尻尾がハートのピカチュウは原作では性別がメスの個体がそうなります。
ついにポケモンGOでも性別が実装された!と話題になっていました。
詳しくは下記ページをご覧ください。

サイレント修正でメス個体が出なくなった…

現在は全てオスのピカチュウが登場している!

昨日まではしっかりメスとオスで2種類のピカチュウが登場してたようですが、サイレント修正が行われたようで現在ピカチュウは全てオスの個体に変わっています。
本日多くのユーザーに実施されたアップデートを実行してもこれは変わらないので注意してください。

本日のアプデについて詳しくは下記ページをご覧ください。

ただ今後実装される可能性は高い!

今回はサイレント修正により、性別要素が無くなってしまい全個体同一になってしまいましたが、メスの3Dモデルが内部的に実装されているということは、近いうちに本格的な性別要素が導入されると考えて良いのではないでしょうか?

性別によって見た目が違うポケモンはピカチュウ以外にもたくさんいるので、そういったポケモンたちもどう登場するのか今後を楽しみに待ちましょう!
性別で見た目が違うポケモンについて詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ