ポケGO公式からメールが届きました。
近々、大型イベントが開催されるのでしょうか?

ポケGO運営から公式メールが届く!

気になる内容は!

ポケGO運営から公式メールが届きました。
気になる内容を見てみると…
・メタモンの出現
・ベイビィポケモンの追加
・相棒ポケモンの選択

といった今までに実装された事柄についての紹介でした。

公式からメールが届いてないユーザーは下記ページより設定を確認してください。

メールを受け取ったユーザーの反応!

メール内容に裏切られたよな…

初の公式からメールということで内容に期待したユーザーが多いのではないでしょうか?
しかしメールに記載されていた内容は新情報ではなく、これまでの実施されたアプデのおさらいでした。
今更感を感じるユーザーがいるのも無理ないと思います。

次回アプデに期待するユーザーたち

数週間後にウィロー博士から連絡があるかもしれません。
という言葉に次回アプデを期待してるユーザーがいるようですね!

1月17日に実施されたアプデ内容は酷かったので、次回アプデは大型アプデになりそうです。
最新アップデート情報については下記ページをご覧ください。

ウォロー博士の連絡待ち!

次回アプデでは、どのような内容が?

1月17日に開始したアプデによって一時的にメスピカチュウという尻尾がハート型になったピカチュウが登場しました。
しかし、現在ではサイレント修正されたためピカチュウ全ての個体がオスになりました。

メスピカチュウが登場したことで、次に来るであろう大型アプデは性別に関する機能が追加されるのではないでしょうか?
性別に関する情報については下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ