ポケモンのCPを限界突破させる方法を紹介します!
皆さんも是非試してみてください。

ポケモン最大CPを限界突破とは!

ポケモンの最高レベルは39

現在、ポケモンを強化できる最高レベルは39とされています。
トレーナレベルの+1.5を加えたレベルまで強化が可能です。
つまり、TL20のユーザーは強化できるレベルは21.5までとなります。

裏技を使用することで限界突破できる

ポケモンの最高レベルは通常39ですが、裏ワザを使用することで39.5まで伸ばすことが出来ます。
つまりレベル0.5分(強化1回)のCPが最大CPよりも高くなるということです。

最大CPの限界突破についてはソース元をご覧ください!

この他にも裏技を紹介してますので下記ページよりご覧ください。

限界突破させる方法を紹介!

「強化ボタン」を2本の指でタップ!

強化したいポケモンを選択して、「強化ボタン」を2本の指でタップします。
2本の指で強化ボタンを押したら、「○○を強化しますか?」とポップアップが表示され、すぐに閉じられます。
この時に、再度「○○を強化しますか?」とポッポアップが表示されていたら成功です。

後はポップアップに表示されている「はい」をタップするだけです。

詳しくは動画を掲載してますのでご覧ください。

注意点

強化したいポケモンが最高レベル39である場合は使用できません。
38.5レベルまでのポケモンが対象です。

最大CPを限界突破させる方法を習得してジムの頂上に君臨させよう!
金銀ポケモンが追加されたら最大CPが高いポケモンに試してみるといいかも!
最大CPが高い金銀ポケモンについては下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ