ポケモンGOは2016年度の総収益が1000億円を突破していたようです!
少しはユーザーに還元してくれてもいいのでは?

ポケGO総収益1000億円越え!

最もダウンロードされたアプリに認定!

ポケモンGOは2016年における「最もダウンロードされたアプリ」の座に輝きました。
既にダウンロード回数は5億件を突破しています。

またリリースして、わずか110日間で8億ドル(約920億円)の収益を計上しました。
そして2016年末までには9.5億ドル(約1090億円)まで増大させたようです。

詳しくはソース元をご覧ください。

少しは還元してほしいよな!

イベント内容を盛大にしてくれ!

年末年始イベントでは「ふかそうち」が無料配布されましたが1回のみと制限がありました。
制限をつけるようなセコい真似はやめて、もっと盛大に還元してほしいなと思いませんか?

イベント内容として年末年始は盛り上がりに欠けたと感じるユーザーが多いのではと思います。
次に開催されるであろうバレンタインイベントでは盛大に盛り上がることを期待します。

バレンタインイベントについては下記ページをご覧ください。

ポケモンGOの勢いはどこまで続く?

伝説ポケモンの実装や金銀ポケモンの追加が遅いと離れていくユーザーが増えてくると思います。
新しい機能を追加していかないと今後のポケGOは厳しくなっていくのではないでしょうか?

未だ実装されていない機能については下記ページをご覧ください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    …無課金で遊ばせてもらってるので
    文句言える立場じゃないっすw

    +3

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ