『キングジム』の社長ががっちりマンデーに出演。

ポケGOガチ勢であることが判明しました!

キングジムの社長はポケGOガチ勢!

がっちりマンデーにて判明!

本日1/22(日)に放送されたTBSの『がっちりマンデー』にキングジムの社長が登場!
そこでポケモンGOの話題になり、社長はポケモンGOにハマっていることが判明しました!

現在の図鑑コンプ率は国内のポケモンはコンプしておりトレーナーレベルは34になったということでした。
34というとかなりやり込んでいることが分かりますね…

ちなみにこのレベルは現在最も多いレベル帯で多くのトレーナーが31~35になっているようです。
詳しくは下記ページをご覧ください。

番組を見たトレーナーの反応

自分のレベルと比較して凄いと賞賛している人も多く、またやればできるんだと自身も頑張ろうと考えた人が多かったようです。
感謝祭イベントの時に経験値2倍をやっていましたが、このようなイベントがまた来ればレベル上げ自体はすぐに行えそうですね。

まだまだ遊んでいるトレーナーがいるから運営にも頑張ってほしい!

バグとかの修正お願いしますよ!

まだまだ遊んでいるトレーナーは多くいます。
先日のアップデートからバグが発生してしまい、満足に遊べていないトレーナーも多いようなのでしっかり修正してまたイベントなり新機能実装なりでユーザーを楽しませてくれることに期待したいです。

バグ・不具合については下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ