ピゴサーチの関連記事をまとめました!

現在どんなことが出来てどんな機能が使えるのか確認してみてください!

ピゴサーチは日々アプデ中

どんどん便利になっていく

サーチアプリのピゴサーチはアップデートをするたびに便利になっています。
最初はポケモンがどこにいるかわかるだけだったのに、個体値やジム、ポケストップの情報などが分かるようにもなっています。

現在どんなことが出来るのかをまとめてみました。
ちなみにピゴサのようなサーチアプリの仕様を公式が認めていないということは覚えておきましょう。
賛成!反対!と言ったご意見は下記ページをご覧ください。

ピゴサーチの関連記事

カスタムアイコンを使ってアイコンを変更できる!

通常ポケモンGOで表示されるポケモンたちはぼやけていてぱっと見ではどのポケモンが出現しているのかわかりません。
ですが、カスタムアイコンを使うことで表示される画像を変更することができます。

通知ボイスに制作者の声が追加!

欲しいポケモンが出現した時にお知らせしてくれる通知音に製作者であるくくさまのボイスが追加されて設定できるようになりました。
くくさまさんの声を聞いてみたい方は設定から行えるようです。

ジムの情報が分かるようになった

ポケモンのサーチだけでなく、現在近くにあるジムが何レベルでどのチームのジムになっているかが分かるようになりました。
さらにチームの分布図なども公開されており、黄色チームと他チームの格差などが丸わかりになるといった機能も追加されています。

サーチ範囲が分かるようになった!

ポケモンをサーチしたときにどこをサーチしたのかわかるようになっています。
どの位置に表示されているポケモンが最新のものになっているのかが分かります。

個体値や技が確認できるようになった!

今まで出現したポケモンが分かるだけだったのに、一部のポケモンでは個体値や技まで表示されるようになりました。
全てのポケモン対応しているわけではありませんが人気のポケモンの個体値はわかるようになっています。

個体値にはフィルタリング機能も付いてる!

さらにポケモンが出現した時の個体値によって通知するか否かのフィルタリング設定も行えるようになりました。
高個体値が出現した時だけ知らせてくれるのでピンポイントで高個体値を狙うことができます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ここまで来たらもう反対する奴はいないだろ
    これに反対したらただのひがみか情弱しかありえないしな

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ