ポケモンの性別は、どのように表示されるのでしょう。
原作のように♂♀が表記されるのでしょうか?

メスピカチュウが登場して性別実装が話題に!

尻尾がハート型のピカチュウが登場!

1月17日(火)に行われたアップデート直後に、尻尾がハート型のピカチュウが目撃されました。
サイレント修正によって現在は出現していません。

尻尾がハート型のピカチュウが登場したことで、性別が実装されたのではと話題になりました!
ポケモンの性別については下記ページをご覧ください。

性別はどのような形式で実装されるのか

♂♀を表示する

性別が実装されることで各ポケモンに♂♀が表示されるのでしょうか?

しかし、尻尾がハート型のピカチュウは♀表記されていませんでした。
正式に実装される頃には表示されるようになるのでしょうか。

尻尾がハート型のピカチュウについては下記ページをご覧ください。

全ポケモンを性別によって見た目を変える

もし、♂♀が表示されなければ性別を区別するには見た目を変えるしかありませんよね。

しかし原作では性別によって容姿が異なるポケモンは限られています。
そのため全ポケモンの見た目を区別するために新たに作るしかないので可能性が低いです。
下記ページでは性別によって見た目が異なるポケモンを掲載してます!

性別はいつ実装される?

バレンタインイベントが怪しい

アプデ直後に尻尾がハート型のピカチュウが登場していたということは、近いうちに性別が実装されるのではないでしょうか?
性別が関係するバレンタインイベントが怪しいのではと思います。

バレンタインイベントについては下記ページをご覧ください。

コメントを投稿する


サブコンテンツ