冬場はタッチペンを使うことをオススメします!
手よりもスムーズで快適に!

冬場はタッチペンを用意しよう!

ピンポイントタッチできる!

タッチペンを使うことで
二重になっているポケモンやポケスト、ジム付近のポケモン
をピンポイントでタッチしやすくなります。

タッチペンがあると手袋をしながらでもポケGOを操作することができます。
タッチペン以外にも冬場で役に立つアイテムを下記ページより紹介してます。

おすすめタッチペン3選!

1. コスパ最強「aibow」

「aibow」はペン先がしっかりしてるのでピンポイントタッチしやすいのが特徴。
それに長時間使っても丸く潰れにくいのでオススメです。

2. 品質最高「Su-Pen」

「Su-Pen(スーペン)」は軽いタッチでスマホに反応するので、力を入れる必要がありません。
しかし、コスパ最強「aibow」と比べるとお値段が高いです。
なのでタッチペンの質にこだわりがあるユーザーにとってオススメです!

3. ペン先交換不要「極細スライラスペン」

「極細スライラスペン」はペン先を交換する必要がありません。
「aibow」から新しく発売されていますが導電性繊維と違ってペン先が丸くなりません。
ペン先交換が面倒なユーザーにオススメです!

重なってるポケソース等に積極的に使おう!

捕まえたいのにタッチできない!

鬱陶しいなと感じるのが2匹のポケモンが重なって出てくるポケソースだと思います。
捕まえたいポケモンの方をタッチできなくてイライラすることがあったのでは?

そういったイライラを抑えるためにもタッチペンは便利ですよ!
重なっているポケソースが増えてるみたいなので、皆さんも1本どうですか?

コメントする

サブコンテンツ