解析によると進化用のアイテムが追加されるということで、それに対してユーザーは今更?と感じている人が多いようです。

進化の石や進化のアイテムが実装されるといわれている

金銀追加からアイテム進化が実装!?

1/17(火)に行われたアップデートでアプリ自体に大きな変化はなかったものの内部データとして進化用アイテムが追加されたようです。
コードが確認されたのは…

たいようのいし
メタルコート
おうじゃのしるし
アップグレード
りゅうのウロコ

以上5種類のアイテムコードが追加されたようです。

詳しくは下記ページをご覧ください。

せっかくアメ集めてたのに無駄になった?

実装された時のためにアメを用意していたトレーナーが多い

まさかアイテムの進化をここで実装してくるとは予想していた人はおらず、普通に進化させるためにアメを用意していたというトレーナーも多くいました。
ただアイテム実装の示唆があったせいか、無駄になったのでは?と思っている人もいます。
ただ、結局強化にはアメが必要になりますし、アイテムを持っていたとしても結局進化時にいくつかのアメが必要になる可能性もあるので無駄になるということはないでしょう!

金銀ポケモンが実装されたら進化先が追加されるポケモンについては下記ページをご覧ください。

他にも解析されていることはある!

アンノーンや新技など…

他にも今回のアップデートで明らかになった解析はいくつかあります。
アンノーンの全種類のコードや新たなわざ1やわざ2に関するコードなどなど…
近日実装となる要素は多くあるようなので、楽しみに待ちましょう!

解析情報は下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ