次回に追加されるポケモンが決定したようです!
海外サイトのリークによって3Dモデル画像が公開されました!

次回の追加ポケモン決定!

エーフィ・ブラッキー・バルキーの3匹!

エーフィ・ブラッキー・バルキーのスプライトシートが公開されたと海外で話題になってます。
ベイビィポケモンが実装されると同時にエーフィ・ブラッキー・バルキーの3匹も追加される可能性がありました。
しかし、進化の仕組みが複雑のために実装が遅れたのではとされています。

詳しくはソース元をご覧ください。
あくまで海外サイトの情報ですので定かではありません。

第2世代の金銀ポケモンやジョウト地方(金銀)の基本情報は下記ページから確認して下さい。

ただしファンが作成した可能性が高い!

APKファイルには存在していない

新ポケモン(エーフィ、ブラッキー、バルキー)のスプライトシート画像はAPKファイルには存在していないようです。
発見された3Dモデル画像はAPKで利用可能なのか確認されていません。
そのためファンで作成した可能性が高いのではと思います。

下記ページでは海外の解析によって発見された3D画像について詳しく紹介してます。

海外ファンは侮れない!

海外ポケGOファンが考案した新デザインが凄いと話題になりました。
色違いの実相や交換機能についてなどクオリティの高いデザインを作成しました。
公式が発表したら信用してしまうレベルなので海外ファンは侮れません。

詳しくは下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ