本日ポケモンGOのアップデートが開始されましたが、かなりどうでも良いアップデートとなりました。

1/24(火)アップデートが開始!

韓国でもプレイできるようになりました!って…

本日1/24(火)にポケモンGOのアップデートが実施されました!
バグなどの修正が来るのか?と思われましたが、内容を見てみると『韓国でもプレイできるようになりました』とのことです。
ちなみにandroidだと『韓国語でもプレイできるようになりました』と表示されるとのこと…

昨日、韓国でも正式リリースが24日に来るといわれていましたが、アプデにより本当だったことが判明しましたね。
詳しくは下記ページをご覧ください。

すっごくどうでもいい…

今回のアプデについてかなりどうでも良いと思っている人がいるようです。
運営もそれをわかっているのか公式ではアプデについて告知していませんね…

そんな事よりやって欲しいこといっぱいあるだろ!

バグや不具合はどうなった?

プラスには接続できるようになったのか?

先日のアップデートから発生していた一部android端末でポケモンGOプラスが接続できないという不具合…
この不具合は修正されたのでしょうか?
接続できるようになった!という声もあれば、接続できない!という声もあったので詳しく調査してみようと思います。
修正されたら公式から告知がありそうなものですが…

不具合が発生している機種については下記ページをご覧ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ちょっと韓国いってくるわ

    +3

    -9

    #2 匿名 [通報] 返信

    相変らず前回のアプデ後から起動がクッッッソ重いんだが
    30秒以上もかかった挙句に頻繁にフリーズとかまともにプレイさせる気ないだろ

    +1

    0

    #3 山猫 [通報] 返信

    ゴプラ回復したら、しばらくはゴプラでの捕獲ポイント2倍にしてほしい。

    +2

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ