本日1/24(火)韓国にてポケモンGOがリリースされました!

韓国のアプリは日本よりも優れていることが判明しました…

本日韓国にてポケモンGOがリリース!

アップデートが実施され韓国に対応!

本日1/24(火)韓国でポケモンGOがリリースされました。
韓国語に対応するためか本日アプリ自体のアップデートも行われました。

詳しいアップデート情報は下記ページをご覧ください。

韓国のマップ情報は特殊なものになっている模様!

ちなみに、韓国のマップについては少し特殊になっているようでGoogleマップの情報ではなく、OpenStreetMapのデータを使用しているようです。
これは韓国がGoogleにマップ情報を提供していないことが原因だと思われます。

韓国では日本未実装の機能がすでに実装済み!

ポケストップのちかくにいるポケモンがすでに実装されている!

本日リリースとなった韓国のアプリの様子を見てみると、多少のバグはあるようです。
デイリーボーナスなどは初日から実装されているようで、なにより日本では未実装の『ポケストップのちかくにいるポケモン』がすでに韓国では実装されているようです!

日本の実装もはよ!

日本よりも先に韓国での実装とは…
日本でも以前1時間だけ実装されましたが、その後実装されるということはありませんでした。

もうテストも終わっているなら早く日本でも正式実装して欲しいですね…

ポケストップのちかくにいる機能については下記ページをご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ